2015年08月21日

FM PORT☆今週のLOVE RING




こんにちは!
アトリエクラム新潟の新田です(.・v・)





毎週金曜日18:00〜 FM PORT Sw!tch
【アトリエクラム presents LOVE RING】


本日8月21日の【LOVE RING】は、
アトリエクラムで結婚指輪を作られたアキラさん、ヒトミさんに手作り指輪のご感想をお聞きします☆

c0205949_10144314.jpg

おふたりが作られたご結婚指輪がこちら!

c0205949_10144375.jpg

ふたりでひとつのぷっくりハートから愛を感じますね♡
今日の放送をお楽しみに!



posted by Yu at 15:15| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

Instagram for アトリエクラム☆




こんにちは!
アトリエクラム新潟の新田です(.・v・)


驚異的な猛暑も最近では和らいできたような気がしますね〜
といってもまだまだ暑さが残っているので熱中症対策など
怠らないように注意していきましょう!



すでにFacebookなどではちらちらとお話しさせていただいてましたが、
この度、アトリエクラムの公式Instagramが開始となりましたー!

スクリーンショット (8).png

https://instagram.com/ateliercram/

アトリエクラムから生まれた世界でひとつの輝きたち、普段お客様の目に触れることのない
スタッフの作業風景など、写真だからお伝えできるものを発信していきたいと思います・.*



posted by Yu at 18:02| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

テレビCM放映いたします!!

こんばんは!
アトリエクラム新潟の赤塚です(>U<)

アトリエクラムから重大発表!!

先日ツイッターやフェイスブックではちょこっとご報告させていただきましたが、
アトリエクラムのテレビCMが放映されまーす(*^▽^*)

509_top.jpg

そして放送日も決定!!
UXさん5chにて
早くは明日8月9日(日)、10:00〜さんぽサンデーの番組内から
今月中の放映となります☆

とても幸せ感あふれる素敵な動画となっておりますので
ぜひぜひ気にしてみて下さいね♪

また、ホームページにてすでに先行公開中です><
待ちきれない!なんて方はこちらでもどうぞ☆

↓↓TVCMギャラリー↓↓
http://www.handmade-jewelry.jp/509_tvcm.html
posted by Yu at 19:19| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

夏だ!海だ!BBQだー!☆お盆の営業

こんにちは!
アトリエクラム新潟の赤塚です(^U^)

先日、クラム女子スタッフで海に行ってきましたー!
バーベキューもして、海にも入って、みんなでこんがり焼けてきましたww

2015海.JPG

そして浜には丸山さん作のイルカと赤塚作のクラムマーク☆

最後はホテル飛鳥さんの「太古の湯」で温泉に浸かり、
日焼けがヒリヒリして大変でしたが温泉はとても気持ち良かったです(*´▽`*)w


もうすぐお盆の連休がありますね!
アトリエクラムはお盆期間休まず営業しておりますので、
是非お越しくださいませー(^▽^*)
みなさまのお越しを心よりお待ち致しております☆
posted by Yu at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

お客様ご紹介☆絆・繋がり

こんばんは!
アトリエクラム新潟の赤塚です(・U・)

最近は花火大会にお祭りに、いろいろな所で盛り上がっていますねー☆
赤塚大好物のわたあめが入手できる時期なので嬉しいですw
今度お祭りに行くタイミングがあったらぜひ買いたいと思いますw

さて、本日はご結婚指輪を手作りされたハヤト様・アヤ様ご夫妻のご紹介(*^▽^*)
この度は誠におめでとうございます!!
実は現在アトリエクラムの無料体験のモデルさんとして
お写真のご紹介もさせていただいているおふたりです☆

511_2015_7-8.jpg

笑顔いっぱいの楽しいご制作でしたー(*^^*)♪

おふたりが手作りされたご結婚指輪がこちら!

佐藤勇人様MR02s.jpg

ストレートな形にひねりをデザイン。
ハヤト様のリングはひねりにつや消し、内側にはツインOEダイヤモンド、
アヤ様のリングには表にキラリとツインOEダイヤモンドをセッティング!
おふたりを繋ぐ、世界に一組のセットのダイヤモンドです☆
そして内側に直筆レーザー彫刻!
おふたりのイニシャルを一筆書きで繋げて描いたオリジナルのマークも入っています(゜O゜*)
とてもステキです(*>▽<*)

おふたりよりご感想を頂きました!

「楽しく作れた!
自分達のオリジナルの指輪、世界につだけの指輪が出来てよかったです♡
一生の宝物です♡
本当に楽しく作ることができました。」

こちらこそ、おふたりのご制作のお手伝いとても楽しかったです(^^*)
ありがとうございました!!
これからもお互い支え合い、仲良しご夫婦でいてください☆

シメに3人でパシャリ!
センターおじゃましてすみませーん!w

佐藤様H.JPG

末永くお幸せに・。*
posted by Yu at 19:36| Comment(0) | 制作現場より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする