2016年01月30日

本日2回目のワークショップ!!

こんにちは。研修生の橋です(^^)
午後からのワークショップには、
スタッフの武石と小林も参加しました!
終始笑い声の絶えない楽しい時間となりました☆
どのキャンドルも華やかで綺麗な仕上がりです!
明日もワークショップ開催しておりますので
是非、興味のある方はご予約お待ちしております(^^)♡attachment00.jpgキャンドル.jpg
posted by Yu at 16:53| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワークショップ開催中!!

こんにちは!!研修生の小林です(*^^)♪

アトリエクラム新潟店では、今日と明日の2日間ワークショップを開催しています!
本日はその第一弾です。
ドライフラワーを使ったとっても可愛いキャンドルが作れちゃいます!
皆さんとても楽しそうにキャンドルを作られていますよ〜!
見ていると一緒に作りたくなってしまいます(>_<)♪

キャンドル作り.jpg

CIMG0041.JPG

CIMG0054.JPG

posted by Yu at 12:25| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

感謝、そしてスタート!

こんばんは!
アトリエクラム新潟の赤塚です(・U・)

間もなく、今までの新潟店での営業が終了致します。
アトリエクラム自体は見附店からのスタートでしたが、個人的にはこの新潟店が原点…。
これまで何百組様と幸せのお手伝いをさせていただいた、とても思い出深い場所、第二のお家でしたw

今までに心から感謝して、これから新生アトリエクラム新潟店として、またスタッフ一同精一杯努めて参ります!!!
お客様、店舗、道具たち、みなさまに感謝!!!
そしてこれからも宜しくお願い致します!!!

CIMG9626.JPG
posted by Yu at 19:33| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

休業日のお知らせ☆


こんにちは!!
本日2回目の登場、研修生の小林です(^^)/☆

新潟店リニューアルオープンにつき、休業日のお知らせです。

24日(日)まで旧店舗で通常営業となりますが、
25日(月)〜27日(水)の間、新店舗へお引っ越しの為休業させて頂きます。
※通常営業は10:00〜20:00まで

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

また、28日(木)はプレオープンとなります。
※特別営業で12:00〜22:00まで
ワークショップや人体スキャナ体験などイベントが盛り沢山です!

そして、29日(金)はグランドオープン、
30日(土)、31日(日)は蝋燭作家 馬場一樹さんによるワークショップも開催
されますのでご家族、ご友人などお誘いのうえ、是非遊びに来て下さい(*^_^*)

505_ni2016.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡
posted by Yu at 17:28| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板が新しくなりました♪

 
こんにちは(^^)/★
研修生の小林です!!

新潟市は雪がチラチラ降り始めてきました!
新潟店リニューアルオープンに向けてお店の看板も新しくなりましたよ♪
雪とのコラボレーションが良い感じです!!

CIMG9592.JPG

CIMG9600.JPG
posted by Yu at 11:28| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする