2016年05月31日

ご婚約指輪サプライズご制作☆

こんにちは!橋です(^^)
先日、サプライズでご婚約指輪を制作されました方をご紹介★
緊張されながらの作業でしたが、とてもキレイに仕上がりました!
デザインもたくさんの想いが込められた素敵なデザインです♪
完成が楽しみですね(*^^)v
ありがとうございました!!アトリエクラム.JPG
posted by Yu at 14:37| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

手作りご結婚指輪♪

こんにちは!橋です(*'▽')
昨日、ご婚約指輪をご制作されましたケンジ様・ミオコ様ご紹介☆
ひねりの入ったシンプルなデザインです!
内側は2つ合わせておしゃれな太陽のマークが入りますよ♪
作業もおふたりとても丁寧で綺麗なリングに仕上がりました!
今から指輪の完成が楽しみですね*。・
ありがとうございました!!
アトリエクラム1.JPGアトリエクラム2.JPGアトリエクラム3.JPG
posted by Yu at 13:59| Comment(0) | 先輩カップルご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

「雑貨・アクセサリー」新入荷いたしました!

こんにちは!橋です☆
今日は「meeta」さんの雑貨・アクセサリーのご紹介!!
昨日、新しい商品がいくつか入荷しました☆
カラフルな鳥さんの可愛いネックレスや
おしゃれなスマートフォンケースなど、
素敵なアイテムばかりです*。・
おしゃれ女子必見ですよ!!
ぜひ、みなさんいらしてください★
meeta1.JPGmeeta2.JPGmeeta3.JPG
posted by Yu at 16:48| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

結婚式二次会☆

こんにちは!赤塚です^^

先日、イクオ様・アヤ様の結婚式二次会に参加させていただきましたー!!
おふたりの幸せそうなお姿を拝見できて、本当にうれしかったです!!
参加させていただきありがとうございました*>▽<*

結婚式二次会.JPG手作り結婚指輪.JPG直筆レーザー.JPG

おふたりは昨年手作り結婚指輪をご制作。
形はお互いにお好みのデザインにされ、内側にはお互いに描きあいっこされた直筆文字彫刻☆
温かみを感じますね^^

二次会に参加させて頂き、まわりから愛される、仲良しで素敵なおふたりだなーと心から感じました!
末永くお幸せに・。*
posted by Yu at 13:33| Comment(0) | 先輩カップルご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

FMポート放送【LOVE RING】


こんにちは。武石です。
毎週、金曜18時〜はFMポート放送【LOVE RING】!
今回はジュンペイ様ユウリ様ご夫婦がご出演!
デザインのこだわりポイントや、手作りしてみてのご感想を伺っております^^
お声から伝わる優しいお人柄のおふたり…♡
誕生石とイニシャルをくみ合わせた、世界でたった一つのご結婚指輪です☆
是非、聞いてくださーい(^^)/


結婚.JPG

手作り結婚指輪.JPG結婚指輪.JPG



posted by Yu at 11:00| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする