2016年09月28日

最近はまっているもの☆


こんにちは。武石です☆
最近、はまっているアプリの紹介(^^)
【私塗り絵本】
大人の塗り絵アプリですが、いろんなパターンの中からイラストを選び、タッチして塗っていくだけなのですが、はまっています(^^)

イラスト.JPGイラスト3.JPG

塗り絵は、癒し効果もあるらしくストレス社会にはもってこいの大人の遊びらしいです(笑)

posted by Yu at 13:13| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

アトリエクラム新潟店のGoogleインドアビュー


こんばんは!武石です。
アトリエクラム新潟店のGoogleインドアビューをご紹介(^^)/
2階のお部屋まで見れるんですよ!
どんなお店なのか、チェックしてください☆
気になったら、まずは来店!
皆様のご来店をお待ちしております♪

https://goo.gl/maps/2BUXCSW8GvK2

アトリエクラム.jpg



posted by Yu at 19:42| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

世界に幸せにの輪を広げる☆


おはようございます。武石です(^^)
今日はどよんっと曇りですね!
こうゆう日は、涼しくて快適だったり…★

今日もワークショップのお客様などの来店もあり、盛り上がる1日になりそうです( *´艸`)たのしみですねー!
オリジナルのご結婚指輪で幸せあふれるお店作りを目指していますよ♪たくさんの幸せが皆さまにとどきますように(*^^*)

アトリエクラム (2).jpg

posted by Yu at 11:00| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

猫ちゃんリングご紹介☆

こんにちは。武石です☆
ノブタカ様とモモエ様のご結婚指輪をご紹介♪
オーダーメイドでご依頼してくださいました。

結婚指輪.jpg

ねこ好きさんにはたまらないでしょう!(^^)/
可愛すぎます!ねこ耳と髭の感じが、愛くるしさを表現しております♡

太陽マーク.jpg
オリジナル.jpg

内側には直筆で文字も入っております!
お二人からのご感想
『急なスケジュールでお願いしたのに完成した指輪のクオリティの高さを見て驚きました。こちらの要望どおりのデザインで作っていただいたのに、予想以上に可愛く仕上がっていて非常に満足です。』
仕上げていく、私たちもワクワクするようなデザインでした(*^-^*)
本当にありがとうございました☆

posted by Yu at 16:33| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

ご結婚指輪ご紹介☆

こんにちは!武石です♪
本日、納品させて頂いたショウ様ナツキ様ご紹介!
オーダーメイドで大切なご結婚指輪をお作り下さいました♡

アトリエクラム.JPG

おふたりのイニシャルの手彫りとOEZダイヤモンドがアクセントになっています( *´艸`)

結婚指輪.JPG

内側には手描きのカメさん♡
とても可愛らしいです♪

オーダーメイド結婚指輪.JPG

おふたりからのご感想『すごく良いです!希望通りの仕上がりで大変満足してます。プランナーさんから提案して頂いたデザインも素晴らしい!』

ご来店ありがとうございました☆
これからも宜しくお願い致します(^^)
posted by Yu at 14:17| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする