2016年04月04日

結婚指輪ご紹介☆海の思い出

こんにちは!赤塚です^^

今日の新潟市は雨ですねー。
花粉症に悩まされる方には嬉しい雨なのではないでしょうか☆
帰り道はX JAPANのENDLESS RAINでも聴いて帰ろうかと思います´U`♪

雨→水→海!
と連想しまして、海関連の結婚指輪をご紹介致します☆

思い出の初デート、シーサイドラインをイメージされたミル打ちが可愛い結婚指輪に…

シーサイドライン-結婚指輪.JPG

出会いのきっかけがスキューバダイビングのお二人は、フィン(足ヒレ)をモチーフに、流れるウェーブの結婚指輪…

フィン-結婚指輪.JPG

海が大好きなお二人は、海の中を指輪の内側に直筆のイラストで表現!

海-結婚指輪.JPG

どれも思い出が詰まっていて素敵です!!
posted by Yu at 15:09| Comment(0) | 先輩カップル作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

婚約指輪・結婚指輪☆V字デザイン

こんにちは!赤塚です^^

今回は、V字デザインの婚約指輪・結婚指輪をいくつかご紹介☆
V字の形は、一番指が長く綺麗に見えると言われております!

婚約指輪V字.JPG手作り結婚指輪.JPGV字結婚指輪.JPG結婚指輪ミル打ち.jpg結婚指輪ハート.jpg

ひねりやハートが隠れたデザインなど、可愛いデザインがたくさんございます♪
posted by Yu at 16:57| Comment(0) | 先輩カップル作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

キラキラジュエリー☆★

こんばんは!赤塚です^^

最近星空がキレイなので、キラキラ特集☆★

ダイヤモンドを並べるデザインはもちろん、ピンクダイヤモンドや誕生石とミックスしてみたり、
スターダストという表面加工をしてみたりなど、キラキラにもさまざまデザインがあるんですよー♪

エタ二ティ.JPG
結婚指輪-オーダー.JPG
結婚指輪.JPG
ネックレス-手作り.JPG
結婚指輪2.JPG


どれも本当にキレイで素敵ですね☆
posted by Yu at 21:00| Comment(0) | 先輩カップル作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

結婚指輪ご紹介☆お二人のイニシャル

こんにちは!新田です・U・

手作り結婚指輪をご制作された、アツシ様・アイ様ご夫妻の結婚指輪のご紹介です☆

手作り結婚指輪.JPG手作り結婚指輪-内側.JPG

ツヤ消しのアクセントが素敵なひねりデザイン!
内側には、お二人共通のイニシャル『A』が、2分の1デザインで彫刻されています。
お写真では見えない位置ですが、アイ様の指輪には大好きなカエルのシルエットも彫刻!
オリジナル度が増しますね!!



この度はおめでとうございます!
末永くお幸せに☆
posted by Yu at 17:04| Comment(0) | 先輩カップル作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

25周年ネックレス☆

スタッフ武石です!
ご結婚25周年のネックレスをご紹介☆
25年間、息子さんの野球を応援してきたご夫婦の思い出をネックレスのデザインにして下さいました☆
奥様にサプライズプレゼントされ、とても喜んで下さったようです☆
想いを形で表す素晴らしさをお客様から改めて学びました☆
いつまでも素敵なご家族でいて欲しいです(*^_^*)
野球ネックレス.JPG手作り野球.JPG
posted by Yu at 13:40| Comment(0) | 先輩カップル作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする