2016年10月08日

メンテナンスでご来店☆


こんにちは☆武石です!
アヤカ様とチョウ君がメンテナンスに来てくれましたよー♪

新潟結婚指輪.JPG

ご結婚指輪をお作りいただいてから、約1年☆
新しい家族も増えて、とてもお幸せそうでした(*^_^*)
ご来店、ありがとうございました!

posted by Yu at 16:53| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

10月の誕生石☆

こんにちは!武石です☆
今日から10月ですね(*´ω`)
10月の誕生石は【ピンクトルマリン】です!

ピンクトルマリン.jpg

石言葉:欲喜・忍耐
「健康石」として有名な石です。集中力を高め、感受性を育て、愛を広げ、愛を招くとされています。ハートの光ともいわれ人気です。

手作り結婚指輪.jpg

オーダー結婚指輪.jpg

posted by Yu at 12:17| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

最近はまっているもの☆


こんにちは。武石です☆
最近、はまっているアプリの紹介(^^)
【私塗り絵本】
大人の塗り絵アプリですが、いろんなパターンの中からイラストを選び、タッチして塗っていくだけなのですが、はまっています(^^)

イラスト.JPGイラスト3.JPG

塗り絵は、癒し効果もあるらしくストレス社会にはもってこいの大人の遊びらしいです(笑)

posted by Yu at 13:13| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

アトリエクラム新潟店のGoogleインドアビュー


こんばんは!武石です。
アトリエクラム新潟店のGoogleインドアビューをご紹介(^^)/
2階のお部屋まで見れるんですよ!
どんなお店なのか、チェックしてください☆
気になったら、まずは来店!
皆様のご来店をお待ちしております♪

https://goo.gl/maps/2BUXCSW8GvK2

アトリエクラム.jpg



posted by Yu at 19:42| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

世界に幸せにの輪を広げる☆


おはようございます。武石です(^^)
今日はどよんっと曇りですね!
こうゆう日は、涼しくて快適だったり…★

今日もワークショップのお客様などの来店もあり、盛り上がる1日になりそうです( *´艸`)たのしみですねー!
オリジナルのご結婚指輪で幸せあふれるお店作りを目指していますよ♪たくさんの幸せが皆さまにとどきますように(*^^*)

アトリエクラム (2).jpg

posted by Yu at 11:00| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする