2016年07月27日

お客様ご紹介☆




こんにちは!新田です(.・v・)



先日、手作りご結婚指輪をお渡しさせて頂きました、ショウ様マヤ様ご夫妻です☆


13691055_598624006961922_7567712358786769091_o.jpg


数日後にご結婚式を控えています!
お腹に赤ちゃんがいるとの事で、3人での挙式ですね☆


そんなおふたりの指輪は、シンプルイズベスト、ストレート甲丸タイプに
おふたりのイニシャルを手描きで可愛らしくお入れされました^^


13626374_598609596963363_2863956997616016770_n.jpg


13873097_598609600296696_1993918318062298084_n.jpg


おふたりからも「・ピカピカ・うれしい・自分達で作ったとは思えない」などなど箇条書きでいくつも書いてくださいました♪
ありがとうございます!


ご結婚式当日は楽しいお時間をお過ごしください。
末永くお幸せに…・。*


posted by Yu at 11:04| Comment(0) | 先輩カップルご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

アトリエクラム新潟店スタッフ紹介☆

こんにちは!武石です。
この度、新潟店勤務になりました佐藤を紹介します!☆
名前は佐藤太一(サトウタイチ)さん!
趣味はカメラです!好きな食べのものは、焼きプリン(^^)/
工房で働いていた職人さんです☆
佐藤よりコメント
『クラム創業より全てのお客様のデザインを見て来ましたし、金属にし完成するまでを製作してきました。ものづくりとしての経験やノウハウを生かしたご提案が出来たらと思っております!宜しくお願い致します!』

アトリエクラム.JPG


posted by Yu at 14:53| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

お客様ご紹介☆隠れにゃんこ




こんにちは!新田です(.・v・)

先日、手作りご結婚指輪をお渡しさせて頂きました
タツヤ様サユミ様のご紹介です☆


13645219_593853147439008_2961523644758741246_n.jpg


動きのあるデザインで、シンプルに大人らしく、


13668995_593852540772402_7502136346859145214_n.jpg


内側にはお互いへのメッセージを手書きで刻みこまれました♪


13659049_593852537439069_5210727618152909632_n.jpg


おふたりからのご感想です!
「内側の文字がそのままきれいに見えてすごいと思った!
ひねりがきれいに入っていて思った以上に指になじむ感じがしました。
ずっと大切にしていこうと思います。」


ありがとうございます!
実はおふたりが描かれた猫ちゃんのシルエットや
肉球も刻まれているのですが、とってもかわいいんです!


もうまもなくご入籍のおふたり。
素敵なご結婚生活をお過ごしください☆
末永くお幸せに...・。*



posted by Yu at 16:48| Comment(0) | 先輩カップルご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

婚約指輪とは



こんにちは!新田です(.・v・)


夏といえば海に花火大会など、絶好のプロポーズシチュエーションが盛りだくさんな季節です!
そのプロポーズに欠かせない『婚約指輪』について今日はお話します☆


1.jpg


よく「婚約指輪って必要ですか?」と聞かれることがおおいのですが…これは必要です!!
もちろん好き嫌いや別の品がいいという方もいらっしゃいますが、
『婚約指輪』は結婚を約束する意味だけではなく、これから一生愛し続けることを約束する指輪でもあります。


プロポーズの時だけでなく、結婚式やパーティなどのお呼ばれの場や、お子様の授業参観に着けたりと
思い出が含まれていく大切な指輪となります。
また、ご婚約指輪があると親御さんに安心されるとのお話もあるようです^^


デザインは大きなダイヤが1粒留まった『ソリティア』(立て爪)タイプが定番ですが、


2.JPG


着けやすさを重視した『エタ二ティ』タイプや

3.JPG


可愛さにこだわった『ティアラ』タイプ、


4.JPG


お相手様の好みやイメージをカタチにしたものなど様々です。


5.JPG


6.JPG


7.jpg


サプライズで用意されることが多いジュエリーでもありますが、
「相手の好みのものをあげたい!」「サイズが分からない!」という方も多いのでは...?
そんな方には、『ルースプロポーズ』をおすすめしています☆
http://www.handmade-jewelry.jp/308_er_surprise.html


女性の方は、普段から好みを伝えておくのもアリかもしれませんね(笑)

posted by Yu at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

ようこそ!




こんにちは!新田です(.・v・)



昨年ご結婚指輪を手作りされたショウ様とカホ様が、
お店に遊びに来て下さいましたー!!お久しぶりです^^


FullSizeRender.jpg


ご結婚式での出来事や、指輪を作られてのおふたりの事など
色んなお話が聞けてすごく楽しかったです☆
3人バージョンのクラムマークは実は初の試みかも...!
(右上の影は撮影スタッフの指です!すみません!)


おふたりの中にアトリエクラムでの思い出が刻まれていることがとても嬉しく思いましたし、
ご結婚式いいなー...とも思いました(笑)


13600038_592788054212184_6755941432097345561_n.jpg


13620781_592788057545517_804105002082460625_n.jpg


また、いつでも待ってまーす!^O^


posted by Yu at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする